シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




昨日、従姉妹の子たちのオープンスクールに行ってきましたが、その後、日田林工のお堀の蓮の花を見に行きましたおねがい





日田林工は、甲子園にも何度か行った野球の強豪高ですウインク



あるアナウンサーは、にったばやしこうと読んでいましたが、正しくはひたりんこうです爆笑



お昼前に行ったので、お花はもう開ききってました爆笑






縁がうっすらピンクで、素敵ですおねがい






蕾もたくさんありましたよラブ






うちの玄関脇のミニ黄薔薇ちゃんも、咲いてますイエローハーツ




そして今日は、玖珠の義叔父が叙勲をもらったのでお祝いをしたら、お返しにと浪花寿司を買ってきてくれましたよラブ



思わず狂喜乱舞しました爆笑爆笑爆笑





もちろん、とても美味しゅうございましたよラブラブ



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。