シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




あさイチをビデオで撮って、お昼に見ていたら、ゲストの山本耕史さんが、今ツアーで回っているダンディズムコンサートの事を話していましたラブ





先週の土曜日に行ったコンサートです🎵





録画しておいて良かったですおねがい



気分よく、お昼から父の入院している病院へ行って、容体を聞いてきました照れ



すると、今日はお風呂に入れてもらったそうですラブ



そして、痛み止めの薬も減量して、昼夜逆転は治り、食事もご飯は2割、おかずは全部食べたそうですラブラブ



昨日までの看護師さんたちは、言葉がハッキリしないので、意思の疎通が出来ないと言ってましたが、今日の男の看護師さんは、言ってる事は分かりましたよと言ってくれましたおねがい



そして、夜中に足で蹴るような仕草をするので、危険行為と書かれてたらしいのですが、それはトイレに行こうとしてると思いますと言ったら、看護師さんは納得していましたウインク



ホッとして、病院を後にしたら、主治医から電話がかかり、父の容体は落ち着いてきてるけれど、食事がちゃんと取れていないので、もう少し様子を見る事と、リハビリもしてくださると言っていましたラブ



父が自分の足で歩かないと、母と私がどうしようもないので、これは嬉しいですキラキラ



早速若宮神社にお礼参りをしてきました⛩️



もう、タンポポが咲いていましたよイエローハーツ








すぐそばにある、西邑さんで母が「今日はお祝いをせなね‼️」と、唐揚げと鳥手羽の照り焼きと鶏皮の酢の物を買いました爆笑



ついでに木の花ガルテンにも行ってきました音符



綺麗なお花がいっぱいで、とても癒されましたキラキラ












こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。