シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今日は、久しぶりに福岡へコンサートに行ってきましたおねがい





ヴァイオリンの古澤巌さんの大ファンで、ずっと追っかけをしており、友達とロンドンまでコンサートの追っかけをしていました爆笑



コロナ前に福岡のアクロスで聴いたのが最後だったので、行きたくて仕方がありませんでした照れ



去年の夏に、追っかけ仲間が「古澤さんとピアノの塩谷さんと俳優の山本耕史さんが新宮でコンサートするよ❣️」と誘ってくれたのですが、父の事があったので、ずっと迷ってました。



でも、チケット発売が父の誕生日の10月だったので、なぜか行けると思い、チケットを友達に買ってもらいましたおねがい



ところが、父を家に一人で置いて置けない状態になったので、母一人じゃ介護も大変だと思い、友達にお断りして、行ける人を探してもらいました。



ところが、友達も、自分の知り合い、ご主人の知り合いにまで声をかけても、誰も行ける人がいなかったそうですびっくり



友達は、一人でも行くと言ってましたが、ちょうど父の入院に引っかかったので、私が行けるようになりましたラブラブ



やはり私が行く運命だったようですおねがい



そして、今日は友達の中学生の息子さんが野球の練習に福岡に行くので、一緒に友達の車に乗って行きましたウインク



その息子さん、「ねえ、ふるさわしんさんって、そんなに有名?」ムキー



「こらこら、しんさんじゃないし‼️」



「地下アイドルみたいなの?」


「こら〜、地下アイドルじゃないよ‼️世界的に有名なヴァイオリンニストよ‼️」


てな会話をしながら、息子さんを練習場に降ろして、私たちは新宮のホールへ行きましたウインク



土曜日なのか、結構車が混んでいて、結構ギリギリに着きましたが、友達が駐車場の入口を間違って通り過ぎてしまいましたびっくり



でも、そのおかげで、駐車場の1台空いたスペースを見つける事ができ、他の入口から入って無事に駐車できましたラブ



コンサートにもギリギリ間に合いましたよラブラブ



音楽に合わせて、山本耕史さんがお話をしたり、歌を歌ったり、パントマイムをしたりと、これまでにないスタイルの面白いコンサートでしたキラキラ



舞台ですウインク



ホールのお花も素敵でしたキラキラ




これはおすすめのコンサートでしたよルンルン



行けた事に感謝ですラブラブ



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。