シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




さあ、西川梧平さんトークコンサートの続きです照れ




梧平さんは、東京2020パラリンピックの閉会式でトリを勤めましたおねがい



その時の話で、大成功と大失敗があったそうですびっくり


数年前から、「僕、オリンピックに出たいんです」とコンサートの時に言ってましたウインク


すると、パラリンピックの係の方から連絡があり、面接に行ったそうです。


「あなたはなぜ、オリンピックに出たいのですか?」

「オリンピックは、僕の最終目標ではありません。オリンピックに出て、その事を全国の学校を回って子供達に話すのが目標です」
(夢は叶うと言うお話です)


そして、めでたく閉会式のトリを務めることになり、「ダイエットもしたし、週4日エステにも通い、練習も毎日
10時間しましたよ」爆笑びっくり


オリンピックに出たいと言う夢が叶ったのは、大成功ですラブ


当日は、国立競技場のど真ん中で8つのカメラで梧平さんを撮り、全世界に8分11秒映ったそうですイエローハーツ


終わって楽屋に戻ると、スタッフが青い顔をして、梧平さんの所へ来たそうですびっくり


「梧平さん、すみません。カメラの一つのスイッチがおかしくて、ラスト20秒、梧平さんはカメラの隅に少ししか映ってませんでした」ガーン


と、ここで梧平さんふとある事が頭をよぎりました。


「そういえば僕、カメラの片隅で良いからオリンピックに出たいんですって言ってました。僕の夢、叶っちゃいましたね」爆笑


大失敗の言霊だったそうです爆笑爆笑爆笑


梧平さんは、自分の夢を必ず口に出して言ってますおねがい


これ、すごい引き寄せの法則ですねウインク


演奏もお話も、大満足のコンサートでしたルンルン


コンサート終了後、ロビーに出ていらしたお二人を写しましたキラキラ



ゆるキャラおっとにゃんもいますよ音符



そして、今日はうきはの若宮神社に行きました⛩



御神木の上から、グワ〜グワ〜と声がします。



白鷺が沢山とまっていましたよおねがい



何羽か飛んでいましたが、飛んでる所を撮るのはなかなか難しいですね〜爆笑



母が「あんまり良い声じゃないね〜」グラサン



確かに‼️



でも、幸運の鳥ですよラブラブ



うきはのゆめマートには、白いツツジが一面に咲いていましたキラキラ




こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。