23日多摩川 | Hi-ROAD

Hi-ROAD

道を走り続ける者の記録。

さあ、家に帰ってきてまずは風呂そしてビール片手にリプレイ鑑賞



2R

6号艇か、薮内

相変わらず抜群のスタートタイミングだな。誰よりも先頭だ。

1マークでは後方に沈むが、5号艇西沢選手と4号艇真子選手のバトルの隙をついて4位浮上。

2周目1マークでは完全に大回りだけど展開に救われる。

道中落ち着いてみてられるかな。

そのまま4着でゴールイン

まあお金かけるといろいろ血迷ったりするし、正常な判断ができなくなって散財するんだけどね。

リプレイを見てるだけだから安心して落ち着いて見れる。






5R

5号艇6コース。

スタートはいつも通り良く、フライングじゃないかって思うくらい、、、

思い切って5コース6号艇と4コース4号艇を捲りかける。

が・・・4号艇坂選手を捲りきれず混戦の中に沈む。

そのまま6着でゴール。




1着の快楽を味わっちゃってるからなー無難な展開。

次は琵琶湖に出るみたいなのでカレンダーに「びわこ」と書いておいたんだ。

丁度お盆休みと重なるから。。。。

あわよくば車を飛ばして見に行こうかな~って。

そしたら嫁に見つかって、「びわこって何?」って。

「いや、その知らない、オレ書いてない。」と答えました。