高校野球 | Hi-ROAD

Hi-ROAD

道を走り続ける者の記録。

千葉マリンスタジアムに高校野球を見に行ってきました。


これまた誘われなければ決して行くことはなかったでしょう。。




8回の2点が痛かったですね~。




習志野目線ですが・・・


応援を背に振り切る。




思いっきりいっていますねー。




習志野は終盤で3回くらいピッチャー変わってました。




東海大浦安この球は見送ったか。



なにやら集まって相談。


そして解散。




1塁からのリードはピッチャーも結構気になるようで、習志野急いで戻る。




これはどうだったかな?走ったけどアウトだったかな。




東海大浦安も急いで戻る。




しかし習志野残念、がっくりした感じが背中から出てます。。


最後は習志野も追い上げるチャンスがり、心なしかブラバンの演奏も力が入っているような感じでした。


でもあれだけの声援と演奏を受けて戦えるなんて幸せだなーと思いました。


選手もそれを力に変えられるのでしょう。


自転車レースだと応援を受けるとしても通り過ぎる一瞬ですから。