ELT☆Live
昨日はEvery Little ThingのLive
行きました
今月はLiveが重なって発散出来て楽しい
しかも・・・・・
今までで1番近い席Getです

懐かしい曲とかテレビでは見られないもっちーの会場にいるみんな一人一人の声に反応してくれる楽しいTalkでホントに
ステキ
な時間でした
そしてDear my friendで最高に盛り上がった時もっちーが近づいて来てもっちーの手にタッチできましたぁぁ

チョー嬉しい
ホントに最高のLive
でした
行きました
今月はLiveが重なって発散出来て楽しい

しかも・・・・・
今までで1番近い席Getです


懐かしい曲とかテレビでは見られないもっちーの会場にいるみんな一人一人の声に反応してくれる楽しいTalkでホントに
ステキ
な時間でした
そしてDear my friendで最高に盛り上がった時もっちーが近づいて来てもっちーの手にタッチできましたぁぁ


チョー嬉しい
ホントに最高のLive
でした
あゆLive!!
久しぶりの日記のうえに話しは変わって・・・・・
あゆのLive
に行きました
Tourで来る時は毎回参加してるけど昨年は来なかったから二年ぶり

もぉ
ちょぉぉぉー最高でしたっ
10周年だから昔の歌
も歌ってくれて感動
しました
これからもまだまだ日本全国&アジアまで続くTourを体調に気をつけて、あゆに頑張って欲しいです
帰って来て早速あゆのDVD見てLiveの余韻に浸っていました

あゆの記念切手もGetしたけど絶対使えなぁーい
宝物
にします
あゆのLive
に行きました
Tourで来る時は毎回参加してるけど昨年は来なかったから二年ぶり

もぉ
ちょぉぉぉー最高でしたっ
10周年だから昔の歌
も歌ってくれて感動
しました
これからもまだまだ日本全国&アジアまで続くTourを体調に気をつけて、あゆに頑張って欲しいです

帰って来て早速あゆのDVD見てLiveの余韻に浸っていました


あゆの記念切手もGetしたけど絶対使えなぁーい

宝物
にします
Mとの時間
あ゛
少し時間があいてしまってすいません
今月は何故か、とても忙しい
それで話しの続き・・・
Mと一緒にレストラン
で友達を待って三人で食事しました
やっぱり友達がいてくれて良かった。お互いに質問しあっていろんな事話せて楽しい時間だった
そして、その夜にはMから日本語で丁寧な御礼のメールが来た。いい人でホントに良かった
それから…
毎週のように私の仕事休みの前日になると「明日の休みの日のスケジュールが空いていたら会いましょか?」みたいなメールが来るようになった!
私はほとんど暇だったしMは午後からが学校だったから午前中に会って市内を案内したりランチして過ごした。
そして七月に会って帰国する10月まで続いた。
帰国前日に会うことになって、二人で水族館
に行った。なんか最後だなぁーって思うと寂しかった
でも夕飯を食べる事になった時、別な友達も来るから一緒に会うことになった!
オーストラリア人の女性でMの前からの友達で時々話しは聞いていた人だった
帰国前日の最後に会う約束をしていたのは私じゃなくこの子だったんだなぁーって少しショックだった
そして…その女性メリッサが登場したっ

少し時間があいてしまってすいません
今月は何故か、とても忙しい
それで話しの続き・・・Mと一緒にレストラン
で友達を待って三人で食事しました
やっぱり友達がいてくれて良かった。お互いに質問しあっていろんな事話せて楽しい時間だった

そして、その夜にはMから日本語で丁寧な御礼のメールが来た。いい人でホントに良かった

それから…
毎週のように私の仕事休みの前日になると「明日の休みの日のスケジュールが空いていたら会いましょか?」みたいなメールが来るようになった!
私はほとんど暇だったしMは午後からが学校だったから午前中に会って市内を案内したりランチして過ごした。
そして七月に会って帰国する10月まで続いた。
帰国前日に会うことになって、二人で水族館
に行った。なんか最後だなぁーって思うと寂しかった
でも夕飯を食べる事になった時、別な友達も来るから一緒に会うことになった!
オーストラリア人の女性でMの前からの友達で時々話しは聞いていた人だった

帰国前日の最後に会う約束をしていたのは私じゃなくこの子だったんだなぁーって少しショックだった

そして…その女性メリッサが登場したっ


