外人&パチンコ大好きDH
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ELT☆Live

昨日はEvery Little ThingのLive音符行きました!!
今月はLiveが重なって発散出来て楽しいグッド!

しかも・・・・・

今までで1番近い席Getですニコニコニコニコ

懐かしい曲とかテレビでは見られないもっちーの会場にいるみんな一人一人の声に反応してくれる楽しいTalkでホントにキラキラステキキラキラな時間でしたラブラブ

そしてDear my friendで最高に盛り上がった時もっちーが近づいて来てもっちーの手にタッチできましたぁぁニコニコドキドキ

チョー嬉しいドキドキホントに最高のLive音符でしたチョキ

あゆLive!!

久しぶりの日記のうえに話しは変わって・・・・・


あゆのLive音符に行きました!!Tourで来る時は毎回参加してるけど昨年は来なかったから二年ぶりニコニコグッド!

もぉ長音記号1ちょぉぉぉー最高でしたっキラキラ
10周年だから昔の歌音符も歌ってくれて感動しょぼんしました!!

これからもまだまだ日本全国&アジアまで続くTourを体調に気をつけて、あゆに頑張って欲しいですニコニコ

帰って来て早速あゆのDVD見てLiveの余韻に浸っていましたニコニコチョキ

あゆの記念切手もGetしたけど絶対使えなぁーい!!
キラキラ宝物キラキラにしますラブラブ

Mとの時間

あ゛長音記号1少し時間があいてしまってすいませんガーン
今月は何故か、とても忙しいあせるそれで話しの続き・・・

Mと一緒にレストランナイフとフォークで友達を待って三人で食事しました!!
やっぱり友達がいてくれて良かった。お互いに質問しあっていろんな事話せて楽しい時間だったニコニコ

そして、その夜にはMから日本語で丁寧な御礼のメールが来た。いい人でホントに良かった!!

それから…

毎週のように私の仕事休みの前日になると「明日の休みの日のスケジュールが空いていたら会いましょか?」みたいなメールが来るようになった!

私はほとんど暇だったしMは午後からが学校だったから午前中に会って市内を案内したりランチして過ごした。

そして七月に会って帰国する10月まで続いた。

帰国前日に会うことになって、二人で水族館フグに行った。なんか最後だなぁーって思うと寂しかったしょぼん

でも夕飯を食べる事になった時、別な友達も来るから一緒に会うことになった!
オーストラリア人の女性でMの前からの友達で時々話しは聞いていた人だった!!
帰国前日の最後に会う約束をしていたのは私じゃなくこの子だったんだなぁーって少しショックだった汗

そして…その女性メリッサが登場したっ!!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>