外人&パチンコ大好きDH -3ページ目

調子に乗ったバカな私

はぁ長音記号1しょぼん昨日勝ってお金があるからって調子に乗って今日も打ちに行っちゃった汗
今日は海物語・北斗の拳・黒ヒゲ・仮面ライダーなど何をやってもダメだったショック!
昨日勝ったのぜぇーんぶ無くなっちゃったショック!

悲しくページェントキラキラ見て帰りましたダウン

久々日記

ブログ始めたけど結構さぼってしまったガーン
パチンコ行くたびに日記を書こうと思ったけど、しょっちゅう行き過ぎて書くのが追い付かない状態のまま旅行新幹線行ったり感染性胃腸炎になったりでダウンダウンしてしまった汗
そして昨日はデジハネの海物語沖縄で買って、それで今日宝くじ買ったりして…ホントに私ってギャンブル好きだなぁガーン
今日は黒ヒゲでどっかぁーん爆弾って続きまくって2万6千円の勝ちチョキ
あ゛ーやっぱりやめられなぁーい!!

久々勝利

今日は仕事は暇で楽チンだった!!
私は今は審美歯科病院で働いているけど、前は普通の一般歯科で働いていて…
その時は健康な歯を少しでも長く持つように予防していくのが普通だと思っていた。でも今の歯科では歯並びや噛み合わせを良くするために虫歯でもない歯を抜いたり、削ったりする。
もったいないと思う事もあるけど患者さんにとっては、ずっとコンプレックス爆弾であり笑う事も話す事も辛かったりするわけで、みんな悩んで決して安くはない治療費を頑張って払って覚悟を決めて来ている人達ばかりなのです!!
だから抜歯や削ったとしても本人が気に入った歯並びになって喜んでくれると、治療して良かったねって思いますニコニコ

っと本業の話しはここまで……

今日の帰りは明日、あさってが休みの私は真っすぐ帰るわけもなく、もちろん打ちに行きましたにひひ
母と待ち合わせて行ってデジハネで北斗の拳、海物語、チョロQとかウロウロやっても全然ダメで八千円もなくしてどーしよぉーって新しいEXCITE JACK?って言ったような台が一台だけ空いてたから座ってみると何と500円で入った!!!!
それからずーと続いてヤッターって感じなのに時計23:00閉店でまだ時短で出そうなのにストップさせられたショック!残念ダウン
26000円換えたからまぁいっかあせる
家族でドンキーで食べて帰宅走る人
疲れたけど勝つと気分がいいなぁ~グッド!
明日も行っちゃいそぉガーン