こんばんは!


今日は土曜日で、「行きます!」連絡が多かった日です^^


OPENから私の親族たちがぞくぞくと・・・


なので、前半は子供だけでも14人Σ(・ω・ノ)ノ!


その間にいらっしゃった方にはちょっと申し訳なかったです(;^_^A



個展のお祝いのお花やプレゼントをいただき、


またやろうかな~♪と思う私でした。



KAOのヒーリンぐーな日々

私の祖母がキラキラした目で「これ!」ということで、


実家にお嫁入りしました~♪


こういう家族との関わりもありだと思います。


とってもうれしかったです^^やってよかった!



KAOのヒーリンぐーな日々


「不死鳥」は、本当にエネルギッシュな方がお買い上げだったので、


なんだかすごく納得してしましました♪


相乗効果で大変なことになるかもしれません・・・^^



KAOのヒーリンぐーな日々


ご案内はがきにも抜擢された「至福」。


「私が買ってもいいんですか?」と、


とっても謙虚なことをおっしゃってました。



あなたに買っていただいて、嬉しいです。


末永く、お側に置いておいてくださいね!




KAOのヒーリンぐーな日々

今日は、栃木から、埼玉から、群馬から、東京のはずれ?から、


個展のためにたくさんの方がいらっしゃってくださいました^^


お会いできて嬉しかった。


ほんとのこと言うと、もっとゆっくりおしゃべりしたかったです!




●今日の感想


今日は、ベテランの画家さんたちもいらっしゃって、


その方たちも、私の友達も、いろんな方たちが


私の「言葉がいい!」というご感想をくださいました。



「絵はさておき。」とはとりませんよ~^^



私の作品は、絵と言葉で100以上の力がでるのかな?って、


自画自賛気味な私は思うのでした~♪



明日は午後2時からFUMIKOさんのビオラ演奏があります!!


いらっしゃる方は、楽しみにいらしてくださ~い^^


個展詳細http://ameblo.jp/hi-rinnguu/entry-10786500541.html


●会期・2011年2月25日~3月1日 12:00~18:00
   全日在廊予定です♪

●会場・ギャラリー ジ・アース

住所 鎌倉市雪の下1-6-22


では、おやすみなさ~い^^