ドキドキKAOパステルアート初個展~つながり~ドキドキ


気配を感じて、見て、響いて、その響きが心と繋がったとき、絵と言葉が生まれます。
その気配や響きを 感じてくださったらうれしいです^^


●会期・2011年2月25日~3月1日 12:00~18:00
   全日在廊予定です♪


●会場・ギャラリー ジ・アース
住所 鎌倉市雪の下1-6-22

TEL 0467-25-5235


●駐車場はありません。

鎌倉駅周辺パーキング情報

http://www.kcn-net.org/access_guide/list.htm#kamakuraeki


・駅からの道順・10分は掛からないと思います。


鎌倉駅東口を出て左の小町通を行きます。


$KAOのヒーリンぐーな日々

小町通り入り口


しばらく行ったら、右手のレストラン「コアンドル」の角を曲がります。
KAOのヒーリンぐーな日々



ちょっと行って、左手のつづき写真館とブティック美呂の間を曲がります。

KAOのヒーリンぐーな日々



約60歩でギャラリー ジ・アースに着きます。
KAOのヒーリンぐーな日々

静かでひっそりとした、隠れ家的ギャラリーです。

お時間があれば、オーナーが淹れてくれるコーヒーをいただきながら、お話しましょう♪


KAOのヒーリンぐーな日々
  


~私のライフワーク~


地球や私たち全ての生命のつながり、やさしさ、美しさを、感じるままに描き続け、伝える事。



~個展で伝えたい事~


自由に表現する事の喜びと、面白さ。


自分と向き合う事の大切さ。


世界や、自分自身の無限の可能性を信頼すると言う事。



絵を見た人が、自分自身の中のつながりややさしさ、美しさを感じ取って下さったらうれしいです。



どうぞよろしくお願いします♪