個展第1日目が終わり、お風呂に入ってくつろぎのひとときでございます^^


今日のご報告をしまーす!


KAOのヒーリンぐーな日々

午後12時。

いよいよです!


でも、


今日はどなたからも「行きます」連絡をいただいていなかったので、


まったりするのだろうと思っていました。


KAOのヒーリンぐーな日々

ご売約第一号です^^


OPEN後すぐにおいでになった方に、


早速ご売約いただきました~!!


この個展で一番思い入れがあったと言っても過言ではない!


2歳のころの私がモデル。


「小さな賢者。」


私と同じくらいの思い入れを持っていただけたようで、


行くべき人の所へ行くのだなぁ~!と思いました。

KAOのヒーリンぐーな日々

個展開催のお祝いに、お花を3名の方からいただきました。


嬉しいなぁ。


誕生日とか以外でもらったのは初めてかも♪


KAOのヒーリンぐーな日々

ご売約第二号は「観る」。


夢で見たレリーフのような鳥の絵です。


エサレンマッサージをされている方で、不思議なつながりのある素敵な方のご売約^^


トーテムアニマル的なものなのだそうで、どこに飾るかもリアルにイメージされていました!


ぴぴぴっとね!!またご縁ができました(*^o^*)


KAOのヒーリンぐーな日々

本日最後にいらっしゃった方は、


愛知からの方。


東京に来る用事があって、タイミングがあったそうです。


いえ、いえ。私の絵を見たくて愛知からいらしたのです!

そうにちがいない!!('-^*)/


しかも、グリーンマインドをご売約くださいました!!


KAOのヒーリンぐーな日々


●感想


1日があっという間に終わりました。


オーナーや、ギャラリー関係の方とのお話も面白く、


感動したこと、新しいご縁、嬉しい再会など色々あって、


アドレナリンが出まくっております♪



明日も1日おりますので、よろしかったら絵と私に会いにいらしてくださいね~^^

個展詳細http://ameblo.jp/hi-rinnguu/entry-10786500541.html


●会期・2011年2月25日~3月1日 12:00~18:00
   全日在廊予定です♪

●会場・ギャラリー ジ・アース

住所 鎌倉市雪の下1-6-22