こんにちは!


「『今』自分が感じる事を、絵や文で表現し続ける事。」がライフワークのKAOです♪


それが私にとってのすっごく大きな癒しです。


そして、その癒しが誰かの心に響きますように・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


本質的な夢とか、幸せとかを思うとき。



夢への努力もあるけれど、


もっと大切なのは、


自分への正直さではないだろうか?


と、個展への作業の中で感じました。


ただ正直ならば良いというわけではなく、


現実的な他者との関わりの中で、


いかに自分を見つめ続けられるか。



正直でいるための努力は一生続くし、


地味で、地道だなぁ。



だからキラキラしたものに、

一気に萌えるのかなぁ~?
KAOのヒーリンぐーな日々

次男と製作したキラキラ蝶々^^


ネイルアート用の「ヘキサゴンフレーク」が貼ってあります♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


蝶々はおうちで応援してくれています~♪

いよいよ明日から!!


ドキドキKAOパステルアート初個展~つながり~ドキドキ


●2011年2月25日~3月1日 12:00~18:00

●会場・ギャラリー ジ・アース

住所 鎌倉市雪の下1-6-22

個展詳細http://ameblo.jp/hi-rinnguu/entry-10786500541.html

KAOのヒーリンぐーな日々


ドキドキぱうぱっずさん主催の次回犬猫里親会は

3月12日(土)11:00~15:00辻堂海浜公園にて

ホームページ http://pawpads.sub.jp/


ドキドキホンワカ優しいペットの絵お描きします^^
代金の一部をぱうぱっずさんに寄付させていただきます♪

http://ameblo.jp/hi-rinnguu/entry-10802964155.html


KAOのヒーリンぐーな日々 KAOのヒーリンぐーな日々


それでは、さよなら~♪


ランキングに参加しておりま~す♪


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村