こんにちは!


「『今』自分が感じる事を、絵や文で表現し続ける事。」がライフワークのKAOです♪


それが私にとってのすっごく大きな癒しです。


そして、その癒しが誰かの心に響きますように・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


初詣も、氏神様へのお参り(ありがとうございます的な)もわりとちゃんと行く方ですが、


天使も神様も、カトリックの幼稚園に行っていたせいか、


身近に感じるほうなのですが、


「お願い」をしたことが殆ど無い事に気がつきました。



七夕の短冊くらいでしょうか?

かる~い気持ちで。



全ては努力次第と言うか、何もしないでお願いごとだけするのには抵抗があるというか・・・



「本当に助けて欲しいときにお願いすると、ちゃんと助けてくれることもあるんだよ~!」と言う話を人から聞き、


『そうなんだ~!お願いってしてもいいんだ!!』と始めて思いました。


ちゃんと自分の事やっている自立した人から聞いたから、素直にそう思えたのかも。


今更ながら私にとっては、センセーショナルなできごとでした。




私、まるで自分一人で立っているような気になっていたんですね。


神様、天使だけじゃなく、人にもあまりお願いできなかった。


しなかったんじゃなくて、できなかった気がします。




もちろん「自分で」の部分でのベストは尽くしますが、


頼ることができたら、頼られる事も許せるだろうし、その先には「わかちあい」が待ってる気がするんです^^


ちょっと私の視野が広がった出来事でした♪



私のためって言って、色々やってくれる母にも「ありがとう」って素直に言えるようになるかな?




KAOのヒーリンぐーな日々


羽がふわりと落ちてきたら、


それは天使からのメッセージかもしれないのですって^^




それが、ダウンからはみ出たものだとしても。ね?



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


KAOのヒーリンぐーな日々


KAO 40の初春。


翼を授かる。

(レッドブル風に)


恥ずかしくなんかないぞ!


ドキドキKAOパステルアート初個展~つながり~ドキドキ


会場では、私の翼は絵の中にしまってあります^^
見つけてね!!


●2011年2月25日~3月1日 12:00~18:00

●会場・ギャラリー ジ・アース

住所 鎌倉市雪の下1-6-22

個展詳細http://ameblo.jp/hi-rinnguu/entry-10786500541.html

KAOのヒーリンぐーな日々


ドキドキぱうぱっずさん主催の次回犬猫里親会は

3月12日(土)11:00~15:00辻堂海浜公園にて

ホームページ http://pawpads.sub.jp/


ドキドキホンワカ優しいペットの絵お描きします^^
代金の一部をぱうぱっずさんに寄付させていただきます♪

http://ameblo.jp/hi-rinnguu/entry-10802964155.html


KAOのヒーリンぐーな日々 KAOのヒーリンぐーな日々


それでは、さよなら~♪


ランキングに参加しておりま~す♪


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村