こんにちは!


「『今』自分が感じる事を、絵や文で表現し続ける事。」がライフワークのKAOです♪


それが私にとってのすっごく大きな癒しです。


そして、その癒しが誰かの心に響きますように・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「里親への道」と「個展への道」。


全く違った道を同時進行でご紹介しているようにみえますが、


意外とそうでもないようです^^



2つとも同じ、夢への道。

夢を叶える過程には、自分と対面する場面が多いです。



「里親への道」は、叶わないと思っていた夢が叶いそうになって、「え!いいの?ほんとに?!」っていいながら、自分に夢を叶える(里親になって犬と生活する)ことを許していっています。


叶えるのが怖かった部分もあります。


生活が「今まで」通りにはいかなくなってしまうから。


おかげで人1倍変化が恐い自分とまたまた対面できました(^▽^;)



「自分は本当のところどうしたい?」


犬も含めた家族でガヤガヤ生活したい。


一番大切なのは、日常を時間通りにこなすことじゃない。


色んなことがありながら、愛ある生活を送りたい。



家族は思っていたより協力的で、何より私が犬(ラム君といいます)に萌えている^^

※まだお見合いしてないのに・・・。


KAOのヒーリンぐーな日々


「個展への道」は、「絵を描くことが好き」から「個展やってみたいな~!」になり、「やろう!」となったので、今も淡々と描き続けています。


たぶん、その「やろう!」になるまでが大変だったのではないかと思います。

(時間が経ってしまったので他人事のようだわ。)


自己肯定感の低さとの戦い!(;^_^A

変化する事への恐怖との戦い!(;´Д`)ノ



よくやった!私!!



今の私の(たぶん前からなんだけど)中心軸は「描くことが好き」。


そして、それはまだまだ続きそうです^^


これからどうなっていくか、よろしかったら(物好きな方?は)見ていてください♪


KAOのヒーリンぐーな日々

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「変化することへの恐怖」との戦いは、


たぶんこれからもあるんだけど、


そのたびに、


成長するんだ。



ドキドキKAOパステルアート初個展~つながり~ドキドキ
●2011年2月25日~3月1日 12:00~18:00

●会場・ギャラリー ジ・アース(鎌倉)

個展詳細http://ameblo.jp/hi-rinnguu/entry-10786500541.html

KAOのヒーリンぐーな日々


ドキドキぱうぱっずさん主催の次回犬猫里親会は

3月12日(土)11:00~15:00辻堂海浜公園にて

ホームページ http://pawpads.sub.jp/


ドキドキホンワカ優しいペットの絵お描きします^^
代金の一部をぱうぱっずさんに寄付させていただきます♪

http://ameblo.jp/hi-rinnguu/entry-10802964155.html


KAOのヒーリンぐーな日々 KAOのヒーリンぐーな日々


それでは、さよなら~♪


ランキングに参加しておりま~す♪


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村