こんにちは!


「『今』自分が感じる事を、絵や文で表現し続ける事。」がライフワークのKAOです♪


それが私にとってのすっごく大きな癒しです。

そして、その癒しが誰かの心にも響きますように・・・。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


捨て犬捨て猫の里親になりたい!



でも、


仕組みがわからなかったり、


お留守番が多くなってしまうとか、


いざ飼い始めて「やっぱり無理だった!」ってなったらどうしようとか、


そんなこんなで、一歩が踏み出せない方がいらっしゃるかもしれません。


私がそうでした~^^

まだ里親途上ですが・・・


「気軽に飼ったらいい。」と言うわけでも、


「カワイソウだから飼ってあげて。」と言うわけでもありません。


私も色々とあほあほなので偉そうな事は言えませんが、


「自分が本当のところどうしたいのか?」をちゃんと知ることがまず先だと思います^^



KAOのヒーリンぐーな日々



次回「里親への道」から、具体的なことをお話したいと思います^^



ちなみに、


この子がうちの子になるかもしれない子です^^




KAOのヒーリンぐーな日々

ちなみに、昨日の絵の鳥に色をつけました~♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


個展があるからトライアルは3月ね!

トライアルって???


ワンちゃん飼育のお試し期間のことです~^^

ドキドキKAOパステルアート初個展~つながり~ドキドキ
●2011年2月25日~3月1日 12:00~18:00

●会場・ギャラリー ジ・アース(鎌倉)

個展詳細http://ameblo.jp/hi-rinnguu/entry-10786500541.html

KAOのヒーリンぐーな日々


ドキドキぱうぱっずさん主催の次回犬猫里親会は

3月12日(土)11:00~15:00辻堂海浜公園にて

ホームページ http://pawpads.sub.jp/


ドキドキホンワカ優しいペットの絵お描きします^^
代金の一部をぱうぱっずさんに寄付させていただきます♪

http://ameblo.jp/hi-rinnguu/entry-10802964155.html


KAOのヒーリンぐーな日々 KAOのヒーリンぐーな日々


それでは、さよなら~♪


ランキングに参加しておりま~す♪


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村