こんにちは!


「『今』の自分の本当の声を出し続ける事。」がライフワークのKAOです♪

できるかぎり正直に、真っ直ぐに、絵や文章で『今』を表現することが、私にとっての癒しです。



その癒しが、誰かの心にも響きますように・・・。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


2010年の5月に描いた鹿の絵です。
KAOのヒーリンぐーな日々

http://ameblo.jp/hi-rinnguu/entry-10543466205.html


下書きをして放置していたものを、


その時の私なりに仕上げたのですが、


またまた今の私なりに手を加えて、仕上げてみました。



金と、銀で、メタリックな鹿にしました~^^


KAOのヒーリンぐーな日々

下地が紫っぽいパステルなので、


角度によって色が変わります。


KAOのヒーリンぐーな日々
こんなにギンギンにも見えます♪



「ディア」


小さい頃に使ってた


あの呪文を思い出し


一緒に宇宙を駆け巡ろう!



これは、今の私が絵を見て感じたことです。
前とはだいぶ違います^^


インディアンの部族に伝わるアニマルメディスンの中の、鹿を表わす言葉「ディア」。
そのメッセージは 「優しさ」なんだそうです♪


小さい頃から実はずっと、そばにいてくれたのかも?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ドキドキKAOパステルアート初個展~つながり~ドキドキ
●2011年2月25日~3月1日 12:00~18:00

●会場・ギャラリー ジ・アース(鎌倉)

個展詳細http://ameblo.jp/hi-rinnguu/entry-10786500541.html

KAOのヒーリンぐーな日々


ドキドキぱうぱっずさん主催の次回犬猫里親会は

3月12日(土)11:00~15:00辻堂海浜公園にて

ホームページ http://pawpads.sub.jp/

KAOのヒーリンぐーな日々


ドキドキペットの絵お描きします! 葉書サイズ¥5.000(額なし)
代金の一部を捨て犬捨て猫のために活動するぱうぱっずさんに寄付させていただきます♪

似せて描くというより、その子の魂が見えるような絵を描こうと思います。

お気軽にメッセージよりお問い合わせください^^
KAOのヒーリンぐーな日々



それでは、さよなら~♪


ランキングに参加しておりま~す♪


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村