LABEL OSAKAやでの話 | HI-RECKのブログ

HI-RECKのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ\(^o^)/

















ともぞーです!!

















前回JOJIのブログでサーティワンの話があったように








最近個人的にHI-RECK内で甘いもの流行ってるんかなー!









僕は最近デザートにどっぷり浸かりハマりしてます!
















そう。


















デザート男子とはHI-RECKのことかもしれません。














ちなみにぼくはポッピングシャワー鬼好きです









JOJIと食べる時はあのパチパチ感を伝えるために



毎回あげますけどパチパチの部分が当たりません



だからもう一生あげません。笑



そろそろ自分で頼んでパチパチ当てて下さい。















はい、次行きます。













Twitterでもあげましたけども、



これ美味しかったですよー\(^o^)/




{297AAC3D-3FFA-48EA-8627-2A9F1FE10FFC:01}

{C9584152-46C9-42CB-9D9D-453486D6393C:01}









あと、デザートに留まらずじゃがりこ(たらこバター)さえあればご飯ナシでも半年は飽きずにいけます。













もうええか(笑)















はい!!!!!!!!!!!!!!















もう明日ですよ^_^












2015年1発目のLABEL OSAKA!!!












主催の名前は変わったけど、初の2012/10/13!





Trick or Treatという完全に思いつきのネームで始めた主催イベントとしてもう3年目です!





色んな出会いが繋がって繋がって繋がってここまできました!








長いようで短かかったなー










まぁ終わりとかでは無いんやけど笑











明日楽しみにしてます\(^o^)/

















そして先ほどワンドラフトさんのワンマンを勉強させてもらいにBIGCATへ行ってました!




明日LABEL OSAKAに出演して下さるMacheriさんもfeaturingで歌ってはる姿を見て鳥肌立ちっぱなしでした!!






ほんまにかっこよかったぜよ!!!













ほんで、JOJIがゆーてたYU-ZのLINEのスタンプのくだりは同感でした。




{DEFFFBA2-EC93-471F-9333-C6261E859824:01}









 ■LABEL OSAKA vol.7■
~新年あけましてSP~

@枚方 CLUB BOP

OPEN 22:00
ADV 2500yen 
DOOR 3000yen
(ともに別途1D 500円)

<GUEST>
BUCCI from ET-KING

<MAIN LIVE>
HI-RECK

<LIVE>
アリル
双音家
大介
デリカテッセン
Macheri
Yarukist 
ゆべし
RAGFACT


五十音順






翌日もぜひみんなで名古屋へ


{D75669B1-A1A1-4757-8B75-0351BE66C3C9:01}





CRIRIN PRESENTS

『炎点火 vol.7 』 


【会場】CLUB Looop(ex.COLORS)
【時間】OPEN 16:00  CLOSE  21:30(予定)
【料金】前売り2000円 / 当日2500円(共に別途ドリンク代500円) 

CAST  ※以下50音順

Gris VAGO from東京
CRIRIN
鈴木重雄
DJ SHU-C(ex.ウエイスト) from大阪
DIVINE CRAFT
HI-RECK from大阪
メカメイド from大阪
RaBBy-K★&DJ taKa


【OPENING ACT】
AnewsuallY
BoB The“Cranch”
栗林













明日中には食べます。

{61C73CF5-E8A0-4398-8683-1F2356B8924D:01}





あとほんまにリアルタイムなJOJIです。

{1A051BDA-DAB2-4D6E-B3E3-E2E9CC07D892:01}




でわでわ\(^o^)/