2015年1発目から驚かすんやでの話 | HI-RECKのブログ

HI-RECKのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!!!















2015年1発目のブログにて1件もコメント無かったともぞーです。笑




































ギクっっっっ!!!!!!!!!!!





ってなった人はよろしくお願いします。笑













さて、新年明けましてぼくはこないだ稲荷大社なる所へおみくじ引きに行きました^ ^


めちゃくちゃ人多かったです!


千本鳥居という鳥居をくぐるために

2時間半くらい山を歩き続けました!


普通にしんどかった!!笑

{9832D76B-5354-42BA-B4F8-06A1E1D147A6:01}

{7BBC1A27-A5CC-439A-85CD-DE26F9E76541:01}

{80629CE4-C808-442B-A0DB-42D6C971BF8E:01}









YU-Zがゆーてましたけど、

神社によっては大大大吉があるとゆーてましたけど、あれ気のせいですね。

もしホンマなら神主さんからの引いた人のテンションとりあえず上げとけ感すごいですもんね。







たぶん彼の初夢やったんでしょう。








しかも自分が引いたおみくじ忘れるって

引くってゆーか結構きついですね。







みんなそっとしといてあげて下さいね。



















(笑)














まぁぼくは向大吉っての引いたんですけどね。笑
















はい!!!!!!!








明日は2015年1発目のライブですよ!!



Maaarch♪ですよーーー!!!















長い間お待たせしてます!!



Twitterやらブログでわかる人ならわかると思いますが


最近の曲作りで深く関わってくれてる

彼も彼の仲間も遊びに来てくれるとか来てくれないとか!!










ホンマに来るんかはわかりませんけどね、

久しぶりに是非見てほしいと思ってます!
















気合い十分です!!!!!!!












そして気合い十分と言えば

2015年から心機一転の1つめとして


新しい衣装で臨みたいと考えております!!!


恐らくライブでしか披露しない特別なコーディネートやと思ってますし、

正直YU-Z、JOJIのギャップはとんでもないです。


正直悔しいくらい似合ってます^ ^


その日のライブはその日だけにしかないです!



今日は今日だけ~♪♪

なんです!!!!!!!


衣装やステージング込みのHI-RECKライブショーケースを楽しみに来て下さいね(*^^*)

感想は直接聞くの緊張するので、

ライブ後のブログにコメントしてもらえると嬉しいです\(^o^)/





明日のライブに全集中して頑張ります!!!


チケット予約はTwitterのHI-RECKアカウント

@hireck4にメッセージして下さいね☆




よろしくお願いします(^-^)/

{0A39848C-9A35-4A36-94B3-5F2DC939BA19:01}




【Maaarch♪vol.9】

[日程] 
2015年 1月10日 (土)

[会場] 
阿倍野ROCKTOWN

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
あべ のキューズモール4F 
(06) 6632-6900

[時間] 
OPEN 15:30 
START 16:00

[料金] 
前売り: 3000円 (1drink代別) 
当日 : 3500円 (1drink代別)

[出演] 

・KO-JI ZERO THREE
・YALLA FAMILY
・なにわボーイズ
・JQ(東京無礼者)
・THE BEAT GARDEN
・RAM HEAD 
・HI-RECK 
・ColdTommy
・3K-RAT (東京無礼者) 

O.A
・Kenta
・CONAN








































最後の最後まで読んでくれた方へご報告です。





ぼくは



ショートヘアーにする!!!!















たぶん!!!!!!!!!!笑