お立ち寄りくださりありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー嬉しいですおすましスワン



久しぶりになってしまいました。

11月18日に母が永眠致しました。

翌日夫と急いで飛行機で向かい、

会えた母は今にも起きそうで

とても穏やかでした。


妹や親戚は母に触れますが、

私は躊躇い、出来ずにいました。

3日後の葬儀前日の

夫・妹・母の四人でお泊りの際、

明日はお骨になってしまうよの

夫の一言で頭を撫でられました。


悲しくないは無いのです。

それより良かったねが勝るだけ。

腹膜播種でお腹に触ればゴツゴツと

硬さが分かる程になっていたと

妹から後で聞きました。

もう辛くないよ、痛くないねと

同じがん患者目線で思うことが

強かったので、炉に入る時に

さすがにウルッときたけれど

それ以外はまだ泣けません。


抗がん剤でどうかなでしたが、

担当の方にもお褒め頂くほど

しっかり骨が残っていてビックリ。

頑張り屋さんと骨太が

私に遺伝しているといいな。


母の事はもとより、

私の事も気にかけてくださった方へ

ご報告させていただきます。

どうもありがとうごさいました。



    

猫しっぽ私の乳がんについて猫あたま


  • 浸潤性乳管がん
  • 大きさ 30mm
  • リンパ節転移 3/7
  • ステージ2B、グレード3
  • ki-67 15%
  • 遺伝子検査 陰性
  • トリプルネガティブ
[2022年]
  8月  6日 乳がん告知(右胸内側上部)
  9月12日 ddAC2週毎4クール+ジーラスタ
11月16日 ドセハーパー3週毎4クール
                      2クール目から+ジーラスタ
[2023年]
   2月14日 ハーパー3週毎9ヶ月予定。
                      病理検査の結果、3月で終了
   4月  6日 右胸全摘
                      センチネルリンパ節生検
   5月24日 ゼローダ3週毎※放射線中休薬 
   6月30日    放射線治療@25回
   8月  8日    ゼローダ再開左差しイマココ
           
⚠️2022.11月。ドセ前の心エコー検査で
『心房中隔欠損症』が判明した為、
こちらから先にで23.3.10オペ。並行中!