お立ち寄りくださりありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー嬉しいですおすましスワン

このままではいけないだろうで、

朝イチでお尻の病院の日でしたが

一日覚悟で乳腺外科も入れました。

元々の循環器も先生の緊急オペで

どっちも進まないピンチに・・・

もうどうにでもなーれーな心境。


乳腺の、なんで全摘?はシンプルに

『取り切れないから』で理解。

取ってみてってのはあるけどもと、

念の為の意味が強そうな印象でした。

突き詰めて、命のため!と解釈。

否ってならないものね。

HER2のレベルが低めだったことと、

抗がん剤が思った程効果が無かったり

なんだよは今更で考えないことにした。


さて、循環器の方は順調に回復してるそう。

ただ、抜糸だったのですが

肌が弱く化膿しやすかったり厄介な私。

予想通り付きが悪くてなんと手術にガーン

もうあっちもこっちもで投げやり。

どうにでもしてくれで診台へ。

先生のこと(別の先生)嫌いになるかもと

イジリながら痛みに堪えてました泣き笑い


帰ったら体中痒くなってしまって、

あまりひどくなったら急外へ行こうで

本当に心身共ヘトヘトで眠りたかった為

ステロイドを塗ってお布団へ。

※縫い直したのでお風呂禁止

多分ストレスだと思います。

今日はどうにかなので様子見ます。


ご心配頂いたり、いいねや

心の中での応援も本当にありがとうございます。

もう後一週間位なので少し自分を

甘やかしてやりたいなぁと思ってます。

あ、ミニストップのドリームコンボパフェを

とりあえずやっておきました🍓

プリンといちご。間違いないやつキラキラ





    

猫しっぽ私の乳がんについて猫あたま


2022. 8. 6   乳がん告知(右胸内側上部)

2022. 9. 9   病期2B、トリプルネガティブ

                     からのHER2陽性へ

                     ※組織診での判定のみ

2022. 9.12  ddAC療法4クール+ジーラスタ

                      4クール終了

2022.11.15 18mmから14mmに縮小。

                      リンパ節は3個から小1個へ

2022.11.16 ドセハーパー3週毎4クール

                      2クール目から+ジーラスタ

2023. 2. 14 ハーパー3週毎

                     残約9ヶ月左差しイマココ


2023. 4. 6  手術予定


注意2022.11.25、ドセ前の心エコー検査で

『心房中隔欠損症』が判明した為、

こちらから先にで23.3.10オペ。並行中!