お立ち寄りくださりありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー嬉しいですおすましスワン

みんなで小さくなり、部分切除で

いけるとなんとなく思っていました。

結論から言えば、『全摘』に決定。


乳がん発覚から思い通りには

なんにもいかなかったけれど、

さすがに術式だけはずっと信じていた。

というか、部分切除を目標に頑張った。

頭では分かる。生きる死ぬの話って。

でも、なんで?が残ってしまった。


24日(金)に、エコーとMRIの結果で

診断がくだされたのですが、

全くそう思っていなかったので!!

私はその後の話が曖昧です💧

夫と一緒だったのですが二人共、

こうだから!がはっきりしない。


納得は一生無いかもしれない。

でも、理解しないとオペは出来ない。

予約外なのですか、心外の抜糸や

前回時間がなくなり次に回されたこと。

諸々で明日病院に行くので先生と話せるか

聞いてみたいと思います。

※次会うのは入院の時と言われたけどね


一人で考えていたら涙が出た。

夫は普通に話していたのだけど、

ん?で振り向いたら泣いていた。

心臓のことやら、乳がんのことやら

そうか、この人も大変なんだと

すまない気持ちに・・・。

中途半端でオペは出来ないので、

理解出来るよう頑張ってみる!



    

猫しっぽ私の乳がんについて猫あたま


2022. 8. 6   乳がん告知(右胸内側上部)

2022. 9. 9   病期2B、トリプルネガティブ

                     からのHER2陽性へ

                     ※組織診での判定のみ

2022. 9.12  ddAC療法4クール+ジーラスタ

                      4クール終了

2022.11.15 18mmから14mmに縮小。

                      リンパ節は3個から小1個へ

2022.11.16 ドセハーパー3週毎4クール

                      2クール目から+ジーラスタ

2023. 2. 14 ハーパー3週毎

                     残約9ヶ月左差しイマココ


4月手術予定、放射線予定


注意2022.11.25、ドセ前の心エコー検査で

『心房中隔欠損症』が判明した為、

こちらから先にで23.3.10オペ。並行中!