お立ち寄りくださりありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー嬉しいですおすましスワン



熱は出てないものの、昨晩から味覚障害が

強くなったので食事が楽しくないです。

食べられるだけ前回よりマシかな。

昨日も眠りが浅くてマズイなぁ・・・

っても相応なのだと思います。


結論から!

母が余命宣告を受けました。

桜を見ることは厳しいと主治医から

妹だけ聞いたそう。

お正月に以前の主治医に尋ねたら、

来年のお正月を目標にと言われたなと

思い出しながら聞いていました。


母本当にかなり頑張ってるのです。

自分もなって分かる辛さもあります。

全ての受け止めは難しいけれど、

そういう気持ちも有るのは確かです。

ただ現状、私の自由が効かなくて

そこをどうしようで困惑。

親の死に目はとうに諦めていたけど、

葬儀に行けない可能性は想定外すぎる💧

どうしたら良いのかなでモヤモヤ。


他にも緩和ケアについてだとか、

※病院に緩和病棟が無い為転院含

介護認定受けろと言ったのに(要支援のまま)

ずっとしなかったのでその段取り。

サ高住に秋に越したのですがその辺。

葬儀に納骨の希望等々・・・

病院のソーシャルワーカーさんと

ケアマネージャーさんにも助けられ、

どうにか大まかな道は見えました。

妹と相談しながらですが、私自身は

なんにも動けない歯がゆさ悲しい


思い通りに行かないのが人生だけど、

ちょっとしんどいよと思います。

姉妹タッグと周りの方々の助力で

少しでも良い方に行けたらと模索中。

そんな中、伯母達のなんなの?攻撃は

また別の機会に・・・真顔メンドイ



    

猫しっぽ私の乳がんについて猫あたま


2022.8. 6     乳がん告知(右胸内側上部)

2022.9. 9     病期2B、トリプルネガティブ

                      からのHER2陽性へ

                      ※組織診での判定のみ

2022.9.12    ddAC療法4クール+ジーラスタ

                      4クール終了

2022.11.15  18mmから14mmに縮小。

                      リンパ節は3個から小1個へ

2022.11.16  ドセハーパー三週毎4クール

                       2クール目から+ジーラスタ

                       2クール目左差しイマココ


手術後、ハーセプチン+パージェタ

放射線予定