1年。カミカゼ。 | スマイル日和

スマイル日和

思いっきり笑い会える仲間の輪を増やしたい!
日常にフッと微笑んでもらえるひと時がつくれたら感無量。
ゆるくのんびり、日常に笑顔をプラスできる情報を発信したい。
そんな大阪人がやっているブログです。

明日。
12月24日。
クリスマスイブ。
 
私にとってとても意味のある
大切な1日。
 
 
安納サオリ選手の持つ
POPベルトに挑戦します。
 
 
でも、勘違いしないでほしい。
ベルトに挑戦するから特別なんじゃない。
 
 
 
1月15日にデビューして
歩んで来た2017年。
 
最後の月の戦い。
 
 
私の1年をこの試合に詰めようと思います。
 
 
{FC503C4B-620A-4718-AE6E-F9B6D5C1A008}
 
みゆ姐
 
 
そうみんなが呼ぶように
アクトレスガールズで私は
お姉さん的な立場にいました。
 
 
みゆ姐は1人でも大丈夫だね。
みゆ姐はしっかりしてるね。
みゆ姐なんでそんなに強いの?
 
 
違う。
全然大丈夫なんかじゃない。
 
 
初めから今と同じように
リングに立ってたわけじゃない。
 
沢山悩んだんです。
 
 
 
不安に潰されそうになる事なんて
何度も何度も…
 
 
本当に沢山あった。
 
 
今も、ある。
 
 
{BA8785FE-F974-486C-8B3B-B33006E5FAAD}
 
ただ、弱みを見せたり
弱音を吐くのが苦手なだけ。
 
 
でも、1つ言えること。
 
 
私はどんなに悩んでも
とにかく前に進んできた。
 
 
死ぬ気でやってみると決めたから。
 
 
{D7D3C2B9-A32F-4546-98B2-C79057D7286A}
 
 
バイトも
かわいい洋服も
遊びに行く時間も
 
言い訳する時間も
 
全部全部後回しにした。
 
 
それは
応援してくれる人がいたから。
 
沢山の仲間ができたから。
 
尊敬する人たちが増えて
そんな方に追いつきたい!
って思ったから。
 
 
{04A1979B-2FEC-42F8-9694-3281A6A18428}
 
 
だから
前に進む為に
いろんなものを後回しにした。
 
 
そんな私の1年の集大成。
 
 
{31C68B4A-086E-403F-8C77-C501594A96E3}
 
 
高瀬みゆきが
現アクトレスガールズの頂点に対して
どういう存在になったのか。
 
 
頂に立つために歩んできた1年を
 
しっかり形に。
 
結果として掴みたい。
 
 
そして
 
 
応援してくれるみんなに、
仲間に、
世間に、
示したい。
 
 
自分を信じて進めば
目指す場所に
たどり着くことができるんだと。
 
 
だから私は必ずベルトを巻く。
 
 
最高のタイミング
最高の場所、最高の相手で
このリングに立てることに感謝します。
 
 
 
そんな私の1年。
 
ずっと一緒に戦ってくれた技があります。
 
 
カミカゼ
 
 
{566E75DD-2245-47BF-8CF8-3579E6EA85C8}
 
デビューの時
 
「カミカゼ!ベイベー!」
って叫んで使うんやで
 
と、生みの親リッキーフジさんに
代表が許可を得てきてくれ
使い始めたカミカゼ。
 
 
{0512C155-E6F1-4EE7-88A6-388DB30A74FB}{E877CCDE-C99E-4E27-849F-6B458372DA1D}
{4CDE4BDE-27A6-4432-9AFE-6EB2042D6687}
 
 
始めはうまく使えず
なかなか決まりきらなくて
どうしたら格好良く使えるのかと
葛藤した技。
 
 
今では
綺麗に決まった試合の時に
「良いカミカゼだったよ!」
と声をかけてもらえるようになり
 
 
カミカゼで勝利を
手にできるようにもなった。
 
 
{1184F25B-D2A5-497F-9CB2-41F581D24437}{29C0A3E1-13EF-46AC-96C2-4D9B08880AF3}

 
私の1年を詰め込んだ明日。
このカミカゼでベルトを手にする。
 
 
そう決めています。
 
 
「カミカゼ!ベイベー!!」
 
 
みんなの声に、声援に
何度勇気をもらったことか。
 
 
ありがとう。
 
 
私の1年
見届けて下さい
 
どうかその目で
 
 
 
よろしくお願いします。
 
{B5D4EAF2-EC46-4976-B336-4D76542DD450}
 
 
 

POP選手権を終えてのブログ

はここから