HNLへ | ANAマイラーの旅物語とWANダフルな日常

ANAマイラーの旅物語とWANダフルな日常

おもにタイムシェアを利用して年に数回海外旅行をしています。最近はハワイが多いです。
2013年SFC修行と同時に忘備録を兼ねてブログも始めてみました。とりあえず仮タイトル付けてみましたけど…

恒例となっているホノルルマラソンですが、
いろいろ考え一旦今回で区切りをつけることにしました。

初めてホノマラを見たのが8年前、当時はマラソンなんてお金をもらってもやりたくないと思っていました。
たまたま到着日がホノマラの日でした。
青い空の下で楽しそうにしているランナーたちを見て、「なんかいいよねぇ」と夫婦で思いました。

ホノマラは制限時間がないということも後押しになり、運動なんて大嫌いというカミさんもノリノリで、翌年出てみようと思ったものの、
ホノマラのある12月の第2日曜日に外せない仕事の職場に異動になってしまいました。

カミさんだけ先乗りして走って、1日遅れのハワイ入りをすること4年間、その後異動してやっと出れるようになって今回が3回目になります。

長くなってしまいました。
行ってきます。

{D7246BDD-EE3D-42D7-BA93-A1FA9B452CCC}