2023年✨明けましておめでとうございます | hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

~♡関西沼にズブズブ♡~
落ちてしまった『奴』のブログです‪‬

ジャニーズWEST重岡大毅&関ジャニ∞大倉忠義&関西ジャニーズJr・なにわ男子西畑大吾を中心に関西まるっと大好き♡♡

明けましておめでとうございます🎍

2023年年が明けて4日が経ちました✨✨


年末年始感なく

あったといえば甥っ子ズがきて

賑やかだったということだけで

普通に仕事でした笑

今日から2日間おやすみだぁーーー笑


ここ数年ゎ

こちらにくるのが激減してましたが

WEST大好き♡

しげちゃん大好き♡

関ジャニにぃさん大好き♡

関西最高wwwは

相変わらずですし

好きが募る一方です!!!!!!!!


なんやかんやいうて

ヲタ活してますょー


これからも宜しくお願いしますおねがい


さぁーせっかくの2連休ですし

ゆっくりしつつ

久々に振り返ってみましょうかねぇ~


とか言いながら結局しない

パターンもあるかも🤪笑


でゎひとまず✋


2023年✨

今年も大好きな推しがいる事に感謝して

大好きな推しに会える1年になりますように🍀