2022/10/17✨② | hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

~♡関西沼にズブズブ♡~
落ちてしまった『奴』のブログです‪‬

ジャニーズWEST重岡大毅&関ジャニ∞大倉忠義&関西ジャニーズJr・なにわ男子西畑大吾を中心に関西まるっと大好き♡♡


 

​ラヴィット♡

先週のラブイットにおしげchan♡

う~んなんて可愛いんでしょ~(///ω///)

アニマルのやつなんて(≧ε≦● )プッ

可愛いが詰まってましたょ!

おしげchan髪がのびましたねぇ~

長くてもカッコイイですが

私は短めが好きかなぁ~🤔💭💦


 

WESTube ナンジャモンジャがドンナモンジャ笑笑

WESTube 朝を見に行くを何度も見てしまう笑笑

その朝日を見に行くも終わり先週ゎ

ナンジャモンジャ!!!!!!!!

もぅ爆笑ょwwwwww

なんであんなにオモロいのwwwwww

皆楽しそうやし!!!!!!!

にやけてまう(➰〰➰)ノ

ラウール~ダンシングダイナマイト~

もぅ淳太くんwww笑笑

そこゎ違うのょー笑笑

あぁ毎週木曜日が楽しみすぎる🎶


 

​リア凸WEST

昨日のリア凸ゎきりはま(´◇`)(θヮθ)

爆笑とカッコ良さがダブルパンチ👊

もぅはまちゃーーーーーん

ギャップよね♡♡

いやーーー

元から皆カッコイイのよ!

でも②最近かっこよ過ぎません??

殺す気かですょ笑笑笑笑


 

​警視庁考察一課

ついに今日から始まりますょー

そして!

WESTの曲が流れますょー

ワクワクですょー

ドラマ自体も楽しみすぎます!

サスペンス好きとしては

どえらい出演者ですからね笑笑

でも安定のテレ東ですょ笑笑

パラピ配信されますか??

TVer配信されますか??

笑笑笑笑笑笑


楽しみにしてます(*^^*)