2022/08/05✨ | hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

~♡関西沼にズブズブ♡~
落ちてしまった『奴』のブログです‪‬

ジャニーズWEST重岡大毅&関ジャニ∞大倉忠義&関西ジャニーズJr・なにわ男子西畑大吾を中心に関西まるっと大好き♡♡

わぁぁぁぁぁ

8月入っちまったぜびっくり

しかももぅ5日もたっちった笑い泣き


暑いせぇ??

何もする気がおきなーーーい笑笑


前回更新から

色々ありましたねぇぇ~


かなりブワァーします笑笑


WESTくん

ドームツアー2箇所目!

名古屋ドーム!

そしてのんちゃんBirthday🎂

今更だが……

のんちゃんH̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠

みーーーーんなから愛されてる

末っ子Baby

皆が来てたピンクのんちゃんTシャツ

可愛かったね💓💞


重ちゃんドラマ「雪女と蟹を食う」

どんどん引き込まれていくぅぅぅ

のんちゃんドラマ「刑事7人」

のんちゃんええ味出してますな!

毎度毎度最後に取引きみたいなのなにぃーーー

気になるんですけど笑笑

そして公式YouTubeの楽屋訪問!

最高♡白洲迅くんの回♡


雑誌もGETしてますょーーーー

(இдஇ`。)

バックショットってマジでいいですよね♡


そして!

single『星の雨』発売!!

無事にフラゲ出来ました✌️

夏休みみたーーーい

ベースボールシャツ欲しーーーい

バンダナ欲しいーーーい

全収録曲聴きたーーーーい

メトロックみたーーーい

ということで5形態GETしちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

周りの非ヲタの方たちゎ

ドン引きしておりまーーーす笑笑


そして!

昨日の#イケサマ!

朝からTVerで見たけど……

ぎゃぁぁぁぁぉ

死亡案件でした(இдஇ`。)

もぅね………………

もぅ…………………………………………

しげちゃーーーーん

大好き♡♡♡

しげちゃん

だから最近愛してるって

言いまくってくれてるの??(///∇///)


そんな今日ゎ

WESTday🎶🎶

ラヴィットに濵神やし

TikTokライブあるし

Mステあるし

バズリズムやし

雪蟹あるし!

えっ

なんていう日なんですか♡♡


でも……💦

私夜勤やないかーーーーい!笑笑

ラヴィットしか見れへん

なぜ( ・᷄д・᷅ )


TikTokライブって

インスタみたいにアーカイブ的なのないの??

あったとして事務所さんは残してくれるの??

TikTok毎日楽しみ😊←いきなり笑

いやいやマジでTikTokわからへんのよね笑

TikTokライブみたかったょーーーーー(。>ㅿ<。)

皆さんの感想やレボまっとこう笑笑


さぁーラヴィットはじまるょー

きたぁぁぁぁ

スタジオに(θヮθ)♡♡