2022/07/19✨ | hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

~♡関西沼にズブズブ♡~
落ちてしまった『奴』のブログです‪‬

ジャニーズWEST重岡大毅&関ジャニ∞大倉忠義&関西ジャニーズJr・なにわ男子西畑大吾を中心に関西まるっと大好き♡♡

お久しぶりの更新だぁぁぁ★

前回更新から色々ありましたねぇ~


重岡大毅主演

#雪女と蟹を食う

パラビで見ました👀✨

うん…うん

重岡大毅の演技凄いね

コレをあの期間中にやってのけてる

重岡大毅にも凄いよね

例のシーンは...

ぎぁぁぁぁぁぁ///‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡


そして

のんちゃん出演

#刑事7人

嬉しい🎶🎶

このドラマ好きで見てたのよね!

このドラマにのんちゃんが

キーマン新人刑事として出演するとゎ♥

1話目、犯人に飛びかかってとめる所は

ドキドキしちゃったょ


#音楽の日

#Big shot!!

昨日Tちゃんのblogみた笑笑笑

ファンファーレ✨✨

1曲しか聞けなかったのは残念やけど

最高でした♥


そして!!

ビックイベントが!!


それは次に書こうとm(*_ _)m

楽しかった2日間♥

もう現実ですが😅

夜勤なのでちょっと

ねよーっと