2022/06/01✨ | hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

~♡関西沼にズブズブ♡~
落ちてしまった『奴』のブログです‪‬

ジャニーズWEST重岡大毅&関ジャニ∞大倉忠義&関西ジャニーズJr・なにわ男子西畑大吾を中心に関西まるっと大好き♡♡

おはようございます(*^^*)


ついに来ましたね🎶

ジャニーズWEST

ドームツアーのグッズ!!!!!!!!!


5時前には起床www笑笑

朝一


確認笑笑

団扇ヴィジュ♥️

そして団扇裏のメッセージ♥️


ペンラも翔んでいけそう(*´ω`*)

持ちやすそう笑笑


ぎぁぁぁぁ

アクスタしげchan最高www


TchanからもLINEきて


無事に注文完了www


コレであとゎ

大阪初日に間に合えば✌️