2022/05/30✨ | hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

~♡関西沼にズブズブ♡~
落ちてしまった『奴』のブログです‪‬

ジャニーズWEST重岡大毅&関ジャニ∞大倉忠義&関西ジャニーズJr・なにわ男子西畑大吾を中心に関西まるっと大好き♡♡

(*ˊ艸ˋ)♬*ふふふ


濵chanの

なんでも日記www


可愛いちび濵chanのお写真に

素敵なエピを♥️♥️


その話をTchanとしてたら

Tchanの息子くんが人参を持ってる写真が

送られてきた笑笑


σ( ̄^ ̄)?はて人参??

サツマイモがなかったのね(´ー`*)ウンウン

と思って寝落ち💦


朝Twitterみたら

人参で盛り上がってた!!!!!!!!!


もう1回見に行ったら………

濵chanそれゎ人参ですね🥕


濵chanがサツマイモって書いてたから

何の疑いもなくサツマイモなのねと。

まぁサツマイモよりちび濵chanを

ガン見👀してたかは気づかなかったょ笑笑


うん

サツマイモだろうが人参だろうが

可愛いお写真に素敵なエピだったので

まぁええか笑笑