2022/05/17✨ | hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

~♡関西沼にズブズブ♡~
落ちてしまった『奴』のブログです‪‬

ジャニーズWEST重岡大毅&関ジャニ∞大倉忠義&関西ジャニーズJr・なにわ男子西畑大吾を中心に関西まるっと大好き♡♡

わぁぁぁぁぁぁ

私のバカぁえー

と言いたいところだが無事に

8BEATフラゲできた♥️




まさかの予約してないのに

気づいたえーんえーん


Twitterでね

発送メールがどうもかってあったから

私も確認しよーって思って見たらびっくり

(._."Ⅱ)予約できてない…。


速攻で予約したよね

良かったよ

3形態とも予約出来て(╥﹏╥)


まぁ到着は発売日過ぎるやろうなぁって

思ってたんやけど……。

なんと!昨日発送メールが♥️♥️


無事に夕方バイト前に

GET出来ました♥️


銀テもちゃんとついてて♥️

久々に銀テみた爆笑


明日明後日ゎ予定ありやけど

合間にでもしっかりと見ようと👀✨