2022/05/16✨アンケート✨ | hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

~♡関西沼にズブズブ♡~
落ちてしまった『奴』のブログです‪‬

ジャニーズWEST重岡大毅&関ジャニ∞大倉忠義&関西ジャニーズJr・なにわ男子西畑大吾を中心に関西まるっと大好き♡♡

雪女と蟹を食う

 

 🦀緊急企画🦀

雪女と蟹食う公式さんからアンケート


ええええ

人生最後に食べたいかに料理でしょ~


うーんσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン


✨かに刺し✨


私はかに刺しかな!!!!

生がええ!!!!


でも他にもええよねぇ(´﹃`)

✨焼きガニ

✨蟹しゃぶ

✨カニ雑炊

✨かにチャーハン

✨蟹の甲羅に胴体をほじほじした身を入れて

    カニ味噌とと合わせて食べるのも好き♥️

    ←名前なんてあるの??笑笑


ああああああああぁぁぁ

蟹のフルコースを食べたい笑笑

北海道に私蟹食べに行きたい!!!!!!!!!


北海道には食べに行けへんから

かに道楽か!!!!

地元にもかに道楽たるけど

そこゎ大阪行きたいよね笑笑{emoji:008_char3.png.チュー}