2018/01/28 | hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

~♡関西沼にズブズブ♡~
落ちてしまった『奴』のブログです‪‬

ジャニーズWEST重岡大毅&関ジャニ∞大倉忠義&関西ジャニーズJr・なにわ男子西畑大吾を中心に関西まるっと大好き♡♡

おはようございます☀︎


久々のお外の空気は美味しいですね笑
昨日は結局
エージェントWESTをリアタイ♡
←ホンマに昼夜逆転www眠い

お淳太さん!!!!
オモロいと素敵✨をありがとう(*''艸3`):;*。 プッ
もぅお淳太さんのリアクションが爆笑🤣
でもやっぱり賢ーーーい!!!!!!!!!!!!
かっこええ!!!!!!!!!!!!!!!!

おしげchanは今回
あんまり活躍してなかったかな??( ̄^ ̄゜)
でも②さすが!!!!
体がやらかーーーい♡♡
前屈?!のんchan照史くんしげchanが
やったけど断トツ♡♡♡
のんchanの安定の硬さ……笑
知ってるはずなのに最年少だからって
選んじゃうしげchan♡♡♡

あっ時間がきた( ̄^ ̄゜)

さぁー働きますか笑