2018/1/27☆べぃじゃないか | hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

~♡関西沼にズブズブ♡~
落ちてしまった『奴』のブログです‪‬

ジャニーズWEST重岡大毅&関ジャニ∞大倉忠義&関西ジャニーズJr・なにわ男子西畑大吾を中心に関西まるっと大好き♡♡

夜中にお邪魔しマース(๑´ڡ`๑)テヘ

ここ数日ですっかり
昼夜逆転傾向のhiです……
明日から仕事なのに起きれるのか??笑

今目がらんらん♡♡
ベイじゃないかリアタイ(˘❥˘)

大好きなしげchan♡と神chan

ジャックナイフ時代の神chanと
しげchanのお話してくれてたwww

Myojoの伝言板で
丈くんが電車の中での
お話してくれてたけど
しげかみもしてくれたょ♡♡♡
何か嬉しかった*♬೨̣̥

そして濵chanの事も(*''艸3`):;*。 プッ
長髪時代……チャラ濵……亀🐢時代
でもこの時しげchanは
関西ジャニーズJrの中で濵chanが
一番カッコイイって思ってたやんね♡

って聞いてたら
神chan急に「トイレいってきてええか?」と
えっ??👀まさかの流星!?!?!笑
それとも……………………笑

きたぁぁぁぁぉぉぁ笑
ぶんぶんぶーーーんDASH!
DJ神山wwwwww登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もぅ爆笑🤣でしかなかったね笑笑
でまさかの明日誕生日なんやって。
明日というか28日ね笑
38歳おめでとう~
出世できますように☘笑

あぁー最高でした♡

さぁーこのままエージェントWEST
リアタイするぞ!!

と意気込んでたら(╥﹏╥)
今日はまさかの1:45分~だって(´-3-`)
これ以上起きてたらマジでヤバいから
寝まーす(:3_ヽ)_

おやすみなさーーい