「減薬の乗り越えかた」 | お子様の不登校、ひきこもりの解決策提案サロン

お子様の不登校、ひきこもりの解決策提案サロン

御殿場中央公園・図書館 すぐそば! 静岡県御殿場市萩原 767-14
        

断薬に成功したアッコさんからのメッセージも合わせてお読みくださいね。
とても大事なことですから。


日本初の「ミリオン・リプレイヤー」でフリーランスフォトグラファーのakkoです。
最近、内海先生のプロフィール写真を撮影しました。
今、使っていただいている写真は私が撮影したものです^^

「うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合」の作者として、なにげに有名だったりします。
Youtubeの動画再生、合計100万回!
この経歴を生かし、全国100万人といわれる「うつ患者」の人生も「再生」させますよ♡

http://youtu.be/AR_QlFx5v7k

さきほど出来上がったばかりの、新作の動画。
「減薬の乗り越えかた」です。

非難轟々覚悟の上、制作しました。

減薬するのに、
甘くやさしい励ましの言葉しか欲しくないのなら、
この動画は観ないでください。








断薬していて不安になった方のカウンセリングもお受けしております。
その事例をお話しさせて頂きます。

そのかたは、内海医師のfacebookや著書を読んで、自分でいろいろなことを学び断薬なさいました。
その途中で動けなくなった時、背中を押してほしいからと言ってカウンセリングを受けてくださいました。

この時も6時間くらいお話しさせて頂きましたね。一通りのことは学んでいらしたので、知識の面に関しては確認するということに集中させて頂きました。
心理面でも同時にデトックスしている状態になりますので、こういう時のカウンセリングも必要かとも思います。

禁断症状は必ず現れます。程度の差はあれども禁断症状だということの確認も必要かもしれません。

これから断薬をお考えの方は、10月に特別セミナーを開催しますので、よろしければご参加ください。サポートするご家族の方にも参加していただけるといいですね。


お気軽にお問い合わせください。


Heart Concierge ひまわり
静岡県御殿場市萩原767-14
お問合:090‐9924‐7773
e-mail:info@hi-mawari.com
営業時間:9:00~18:00
休業日:日曜日