~いばしょづくりクラブよりオフ会のお知らせ~ | お子様の不登校、ひきこもりの解決策提案サロン

お子様の不登校、ひきこもりの解決策提案サロン

御殿場中央公園・図書館 すぐそば! 静岡県御殿場市萩原 767-14
        

 ~いばしょづくりクラブよりオフ会のお知らせ~


ご興味のある方は、いばしょづくりクラブ までメッセージをお願いします。

ご参加お待ちしております音譜音譜音譜


続々とオフ会のお知らせが入ってきます。全国でオフ会が開かれるといいですね。

これからもあちこちで開かれると思いますので、よかったら、いばしょづくりクラブ のチェックをお願いいたします。



ホスト役の方からのメッセージをご紹介させて頂きます。

お気軽に参加してくださいね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



新宿飲み会 

晴れ晴れ暑い夏をぶっ飛ばせ!!飲み会@新宿晴れ晴れ

 

    日時:7月30日(土)夕方より

    場所:新宿駅近辺で





関西オフ会 (ホスト きょん太さん



はじめまして。
いばしょクラブに参加している
きょん太といいます。
京都府在住の不登校児の保護者です。
先週は、名古屋のランチオフに参加して、関西でもオフ会やりた~い!と宣言してきました。



東京でも横浜でも名古屋でも九州でも北海道でもあるのに、どうして関西ではないの?と思っている皆さん。関西でも、ぜひ集まりましょう。

私自身、関西に何人くらいメンバーがいらっしゃるのか、こういう会に参加したいと思われているかどうか、ニーズがまったくわかりません。

でも、動き出さないことには何も始まらないので、とりあえず、お試し企画、第一弾を。

ちょっと急かもしれませんが、


7月30日(土)の夕方か、7月31日(日)のランチタイム~夕方のどちらか。
大阪(梅田か新大阪)あたりで、いかがですか。

興味のある方は、このいばしょクラブに希望の日(30か31か)を添えて、
メッセージをお願いします。
希望者の多い方の日に決めたいので、ご希望は27日くらいまでに。

参加人数は少なくてもいいと思っています。
他のところでは言えないコト、じっくりお話ししましょ。

でも、今回は参加者ゼロでお流れ、ということになったら、また日を改めて、こんどは時間の余裕を持って計画立てますので、よろしく。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


札幌オフ会 (ホスト あべさん)


いざ、北の大地へペンギン


というわけで、札幌オフ会。


8月6日(土)に決めました、おそらく夕方以降になるかと。


場所は、札幌駅周辺でしょう、おそらく。



不登校生・保護者の方、経験者の方、サポートする側の方、など

ご興味のある方、是非ご検討下さい。


是非つながりましょう。


参加ご希望の方、あるいは、ご質問などなどは

お気軽にメッセージ下さいね。


よろしくお願いしますニコニコ



【おまけ】

翌日の7日(日)にランチ会を、南富良野でやろうかと検討中です!

南富良野がどのあたりか、よくわかっていないのですが^^;

トマムとか、そっちの方で、札幌から2時間半くらいのようです。


6日の札幌は参加できないけど、7日のランチなら~、という方はぜひメッセージを下さい。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・





お子様の不登校、ひきこもり解決策提案サロン

営業時間:9:00~17:00 静岡県御殿場市萩原767-14

◆℡ 090-9924-7773

◆道順 ◆お問い合わせ ◆カウンセリングメニュー