明日はメルマガ発行の日 | お子様の不登校、ひきこもりの解決策提案サロン

お子様の不登校、ひきこもりの解決策提案サロン

御殿場中央公園・図書館 すぐそば! 静岡県御殿場市萩原 767-14
        

こんばんは。御殿場の甲斐です。

先ほどやっと、年賀状の準備をしました☆

明日は、大掃除をしようと思っています。


年末、お忙しいことと思いますが、風邪など引かないでくださいね!!


明日のメルマガは、「捨てる」ことの大切さについて書かせて頂きました。

良かったら、明日の朝 7時半に発行させて頂きますので、お読みください。


抑うつ状態になる方の基礎体温を測ると、全体的に、低体温の方が多いようです。

これは、運動をしないことが多いので、血流が悪くなるのでしょうかね?


年末は、大掃除するチャンスです!!

身体を動かすと、すっきりすることも多いですよね?


日ごろ、運動不足だと感じている方は、動いてみてはいかがでしょう?

疲れが溜まっている方は、ゆっくり休むのもいいですね。


掃除すると、部屋も綺麗にもなるし~

血流もよくなり、周りの人も喜んでくれる☆


そんな効果もありますよね。


私は、明日は、大掃除する予定です。ドキドキ


サンタさん 来てくれるといいなぁ~ そんな夢を見ながら、頑張りたいと思います☆



生き辛さを感じている方に毎週木曜心のあり方講座発信!
今日も笑顔で過ごせますように☆

PC:無料メルマガ登録はこちら 携帯: a0001184830@mobile.mag2.com に空メールをお送りください。



お子様の不登校、ひきこもりの解決策提案サロン

営業時間:9:00~17:00
カウンセリングメニューはこちらです。

詳しい道順はココをクリック!