高校転校 の相談はどこにすればいいのか。 | お子様の不登校、ひきこもりの解決策提案サロン

お子様の不登校、ひきこもりの解決策提案サロン

御殿場中央公園・図書館 すぐそば! 静岡県御殿場市萩原 767-14
        

こんにちは。御殿場の甲斐です。

不登校になっている場合、出席日数が足りなくなって、留年することになりそうな場合がありますね。


いきなり学校から電話がかかってくることもあるようですね。

どうしてもっと前に言ってくれないのだろうかと、怒りがこみ上げることもあると思います。

そんなときには、どこに相談すればいいのか、途方にくれることがありますね。


リンクを貼らせていただいているNPO高卒支援会様の記事に相談会の情報がありますので、よろしければご覧下さい。


不登校から高校受験、高校転校で高校中退の救済を目指すNPO高卒支援会 03-6806-8366

東京都内の方々の相談を受けてくださっています。


高校転校 の相談は学力会 

こちらの記事をお読みになると参考になると思います。