進学のことで悩んでいる人いますか? | お子様の不登校、ひきこもりの解決策提案サロン

お子様の不登校、ひきこもりの解決策提案サロン

御殿場中央公園・図書館 すぐそば! 静岡県御殿場市萩原 767-14
        

こんにちは。御殿場の甲斐ですドキドキ


学校へしばらく行っていないけど、受験はしたいと思っている人いますか?


分からないことがあったら、相談に乗ってくれる塾の先生がいらっしゃいます。

こちら  です!!

◆ 学校の勉強だけではちょっと・・・。

◆ 家でまったく勉強しない。

◆ 家での勉強方法がわからない。

◆ わかったつもりなのにテストができない。

◆ 基礎・基本が不安だ。

◆ 学校での進度に合わせて指導してほしい。

◆ 定期テスト対策をしてほしい。

◆ 塾には通っているが成績が上がらない。

◆ これまでの塾では質問できない。

◆ 受験が心配になってきた。

  

メールでこんな色々な相談を受けてくださいますよラブラブ

メールでの相談ですから、気が楽ですよね。

勉強での相談は、しっかり受けてくださいますので安心して相談してください。