お母さんの笑顔は100万ドル☆ | お子様の不登校、ひきこもりの解決策提案サロン

お子様の不登校、ひきこもりの解決策提案サロン

御殿場中央公園・図書館 すぐそば! 静岡県御殿場市萩原 767-14
        

おはようございます! 今日も秋晴れのすがすがしいお天気です 晴れ

日中は気温も上がるとか? 楽しめるといいですね!!


ところで、皆さん お母さんの笑顔って、とっても安心しませんか?

子どもはお母さんの笑顔が大好きですよね。

暖かくて 柔らかいものが大好きなのですよね。

できるだけ 笑顔で接してあげたいものですね。

ということで、子供が成長していく段階をマズローという方が 説明してくださっています。


よかったら 発達段階   をお読みくださいね。


子どもは 柔らかくて暖かいものが大好き といいましたが、 大人でも そうではないでしょうか? 暖かみのある人と 冷たくてとげとげしい人と  どちらに近づきたいと思いますか?

友達が出来ないよぉ汗 って・・・嘆いている あ な た !

友達が欲しいと思うなら・・・



お母さんをマネしたら、友だちが増える!


こちらを読んでみてはいかがでしょう。

ヒントが見つかるかもしれませんね。