人に悩みを打ち明ける? | お子様の不登校、ひきこもりの解決策提案サロン

お子様の不登校、ひきこもりの解決策提案サロン

御殿場中央公園・図書館 すぐそば! 静岡県御殿場市萩原 767-14
        

こんにちは!! 御殿場の甲斐です。 ドキドキ


さて、あなたが悩みがあるとき誰かに聞いてもらえると すっきりすることありませんか?

すっきりするだろうけど、話す相手がいない。

誰にもお話出来ない方は、いらっしゃいますか?


話せないのは、どうしてなのでしょうね?

☆めんどくさい  

☆自分が考えていることを笑われてしまうかもしれない  

☆変な奴だと思われたくない

☆嫌われたくない まだ 他にありますか? あったら教えてくださいね。 


ありのままの自分を受け入れてもらえるかどうか それが、とっても心配な人は、 自分の心の中に抱え込んでしまうことが 多くて、 それが膨らみすぎると・・・ 憂鬱になってしまいますよね。


失敗を人に語れ! そうすれば、何かが始まるかもしれませんね。


私もたくさん 失敗をしていますよぉ。

今、今まで書いてきたブログの記事を手直ししているのですが、たくさん失敗していることに気がつきっぱなし(笑)

文字の大きさは、いかがでしょうか?

少し、読みやすくなったと思われませんか?

全記事 読みやくなるように、書き直しています。


失敗を人に語れ かぁ~ いいこといっているじゃん 私 (笑)

でも、自分の失敗を書いていませんね^^


見直していると,

色々なことが見えてきますね。(笑)


それでは 何故そんなことをしているのか?

不思議ですよね。

それは、少しでも多くの方に、私のブログを知ってほしい為なのです。


7月24日から、アメブロを始めて、これまで、アクセスはそこそこあったのですが、私が読んで欲しいと思っている人に読んでもらえていないことに気がつき始めて、これは、プロの方にチェックして頂いたほうが、いいと感じたのです。


最初、ダウンロードでのネットコンサルを受けました。

それは、値段が手ごろだったからなのです(笑)

30日 サポート付き ということだったのですが、あっという間に1ヶ月経ってしまいました(笑)


ちょうど、そのとき第7次募集をはじめられました。

これは!もう申し込むしかないでしょう!!


そこで、さっそく パワーブロガー養成講座(インターネットコンサル付)  に、 申し込みしました。


これは、もうすごいです。

コンサルルームがあって、お仲間がいらっしゃっていて、アドバイスもしてくださるのです!

田渕さんと、交換日記できるんですよね。

これって、本当にありがたいことだと、私は感謝しています。

じつは・・・ね・・・ この講座に申し込むと、DVDが送られてきます。

いつもは、顔出しされない田渕さんが、なんと!ものすごい時間、一生懸命に伝えてくださるのですよ。


ブログのカスタマイズで困ったら初心者にもできるアメブロカスタマイズ3 等を販売されていらっしゃる 内藤さん  がとても親切に教えてくださいます。

カスタマイズは調べれば、なんとかできることは出来ますが、cssをいじって、おかしくなったりした経験はありませんか?


やはり、プロはプロ!

自己投資するって、とても大切ですね。 時間をお金で買うこともひとつの方法ですね。

でも、このコンサルを受けたからといって、誰でもがすぐに結果を出すことは出来ません。

言われた課題を確実にこなしていくこと! それが、とても大切なことだと、感じています。


私が失敗したことは、もっと早く申し込んでおけばよかったことです^^;

この講座は11月10日までで締め切られます。


パワーブロガー養成講座(インターネットコンサル付)  田渕さんをご存じない方は一度 田渕さん のブログをチェックしてみてくださいね。


ひきこもっていたって、できる仕事 あるのですよね。

そのノウハウ、確かにあちこちにありますが、 本物を見分けたほうが、成功への道は早いと思います。


会社に勤めなくても、生きていく道はあるのです。