明日父ゴルフのため19時までの営業になりますゴルフ

 

 

 

パラリンピック、私が一番推しているのがボッチャです。

以前、まだボッチャがメジャーじゃない頃 テレビで

杉村選手の「ピタっ!!」と目標のところに止まる玉を投げるあの技術に魅了されました。

今は競技人口や認知度が広がっていますよね!

息子も友人とハマってよくやっているそうです。

二学期に学校でやる時間があるとかないとか?

私もやりたいなー!

今パリ大会では杉村選手が準々決勝敗退となってしまいましたが

今は団体。もう少し楽しみますニコニコ

 

 

 

さて昨日のことになります。タムラファームのリンゴジュースと

あと冷凍物をお買い物のKさん。さっと出されましたよ

 

 

 

 

おぉー使えます使えます!

冬にやっていた、スタンプラリーで当選した地域振興券です。

当選されて手元にあるよーという方、お使いいただけます爆笑

 

期限が12月末なので、気を付けてください。

 

 

------------

 

 

昨日お知らせしていたうちゅうビールはこちらです

 

 

 

顔に

Hさん「うわぁすごくいい・・」と惚れ惚れしてましたラブラブ

 

以下ブルワリーより

【ブルワーズノート】
超凝縮ホップ商品のHyperBoostはホップの明るい香りを表現するのにとても良い製品だと感じました。
まだまだ可能性がありそうなので今後もいろんな商品に試してみたい!!
マンゴーピーチブルーベリーパイナポーストロベリー!!!
 

 

【コンセプト】
世界それぞれの地域から9軒のブルワリーが集まり一緒にレシピを考えたコラボレーションビール。
アメリカのホップ会社Yakima Chief Hopsの凝縮ホップ新商品Hyper Boostを使用しました。
参加ブルワリーは以下のみなさんです。
Bellwoods Brewery
Cervejaria Dadiva
DEYA Brewery
Fidens Brewing
Lumen Beer
PRIZM BREWING
Range Brewing
Zilker Brewing
他のブルワリーのバージョンも機会があればぜひ試してみてください。

 

 

 

明日は定休日です。