彩夏祭やりますよーと10時に花火がバンバンとあがりましたね!

昨日から花火用の買いだしのお客さまが多いです。

お家から見える方、羨ましい爆  笑

 

 

バンバン!じゃなくてプチプチ!が来ています。

 

 

 

甲子 PREMIUM 夏涼み酒 純米大吟醸

 

兵庫産山田錦を50%使用した純米大吟醸の夏酒です。

甲子らしいガス感は健在でぷちぷちシュワシュワ。

リンゴやメロンの香り。

果実感をより際立たせる爽やかな酸味。

度数は夏のお酒ということで13度とやさしいです。

するするシュワーと楽しめます。

 

 

 

 

孫が大好きだから持たせたくて

 

 

 

 

 

といらしたDさま。

甘くてコクがあるんだよねー!

 

 

 

 

そして何度か入荷してないかといらしてたお客さまお待たせしました

teenage brewingのビール各種入荷です。

 

 

 

数に限りがあります、お電話での取り置きは承っておりませんのでご了承ください。