今夏も、ミモザイエローのしゅわしゅわなお酒が入荷しました。

 

 

 

 

 

 

一番右は緑の通常のすず音の半年熟成バージョンです。

 

年一回の入荷です。

幸せの黄色いすず音

紅花から抽出したエキスでミモザイエローに変身したすず音です。

きめが細かくて、とってもジューシーです。

春のピンクのすず音にはない、この「幸せのー」には遊び心が♪

当たりの瓶があるんですよねー爆笑

 

 

日本酒は飲めないけど、これは飲める!というお客様も多いですよね花火

花火を見ながら楽しむのもおすすめです。

明日は和光市の隣、朝霞のお祭り(彩夏祭)で花火があがりますね!

今夜は長岡の花火。私の好きなフェニックスが観れるのでとても楽しみです。

フェニックスは毎年涙するほど感動。テレビでさえそうなんだから実際に観たらもっともっと

素晴らしいんだろうな。

 

-------------

 

母「あれ?!おかしいな、ちゃんと後に来たのを後ろにしたのに」

と大慌てです

 

 

 

おなじみソースなしでめっちゃ美味しいあか牛ハンバーグ

(食品関係は、新しく届いた商品を後ろに陳列するのですが

どうやらお祭りの氷を保管する時に席替えしていたら賞味期限近いものを後ろにしてしまったようです悲しい

賞味期限が1週間くらいあります

 

通常よりもお得に

2個セット100円引き

4個セット300円引きいたします。 ご協力よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

最後はワインのご紹介

 

暑い時におすすめのすいすい飲める赤です!

 

 

イタリア

アリオーネ ヴィノ・ロッソ

 

ルビー色で、フレッシュなタンニン。

熟した果実を思わせる、とても親しみやすく飲みやすいワインです。

合わせる料理も幅広い&カジュアルでイケちゃうのが合格

マルゲリータピザにローストビーフ、唐揚げ・・ほら、カジュアルですよね!

暑いから冷やして楽しんでも美味しいですよぶどう赤ワイン

 

価格は二千円くらいです。

 

 

 

試飲は赤ワインをお出ししようと思ったのに心変わりで

辛口爽やかロゼにしましたよー!

是非おためしくださいね。

(赤ワインはいつ試飲にだそう・・暑いからやはり白かロゼが良いですかね??)