昨日の朝、窓掃除をしたんですが

夜の強風できっとサンにはまた砂が・・と思うとえーん

こんにゃろ~という気持ちになりましたが

また来週やればいっか爆  笑とずぼらの私は後回しに。。笑い泣き

 

 

 

さて今日はTHE梅雨!といった感じの雨降ったり—

やんで晴れ間ちょこっと見えたかと思ったらまた小雨ー

という天気です。湿度もぐぐっとあがってむしむししますね。

そんな時季はぴったりなシュワシュワです!

 

冬の月の6月バージョン

うすにごり 発泡 純米吟醸

 

冬の月ならではの、白桃酵母ですっきりとした甘み。

しゅわしゅわ感は今ぴったりの味わいですよね♪

爽快になりたい、冬の月ラブさん達で残りわずかですがまだございますので紹介しました。

 

 

 

 

有精卵も入荷しています鳥

 

 

 

 

 

先日のおでかけ時のお昼は。。。

 

 

これで並!の肉つけそば

うまし!!!

 

 

 

かたや

安定のきつねうどん

 

おすそ分けしてもらわなかったけどめっちゃ美味しそうだったぜ。

カインズ近くの麺処 更科さんでお昼にしました。

お近くにご用の方おすすめですよー爆笑