当店の休み明け、てっきり明日まで晴れかと思ったら

明日は台風で一日雨らしいですね悲しい

 

火曜日の強風で、てっきり台風が去ったのかと思っていたら

まさかのこれから来るんですね(驚)

 

 

 

さて今日の午前中は、アルコール無しご希望の方が続きました。

 

 

2018年、2019年。2年連続でノーベル賞の授賞式

晩餐会でも饗されたノンアルコールワイン!

 

ヘルシー志向の娘さんが、飲めなくなったお父さんへの父の日ギフトとして

選ばれましたプレゼント

(ラッピング、発送承ります)

 

 

 

ピカチュウを想わせる、雷光と名のついた甲子の限定酒が入荷しました!

甲子 雷光 純米吟醸生酒

 

稲妻光!のような衝撃の美味しさと命名された「雷光」(らいこう)です

名前から期待値あがりますよねー!

甲子ファンでしたら安心してゲットして大丈夫です♪

 

はじめは、びりり!と爽快な味わいなんだけど

時間とともにボディ感と丸みのある味わいへと変化していくので

ちょっと時間をかけて楽しみたいですね

 

ほやラブHさん、再入荷しましたよー!!ご覧になってくださっているといいんだけど・・・

 

 

 

さて本日の、ちょっとおもしろ場面を盗撮。

 

 

店内から撮ると外が明るいからか

とても暗い店内に見えるねあせる