冷やし中華はじめました

じゃないけど、今シーズン初めてエアコンはじめました

 

 

 

インスタグラムのストーリーではすぐ載せたけど、

待ちにまった、今ヴィンテージのブリュットドキューヴが入荷しましたよー!

 

 

 

 

おなじみラルジョルの、こちらは

醸造時、瓶詰時ともにSO2 ゼロのワインです。

(酸化防止剤添加していません)

ナチュラルで、すいすいと身体に入っていく♪

価格は二千円台後半です。

 

さっそくUさんは

「私のワイン届いたー?」と16時ころ寄ってくださいました♪

今週末の試飲ワインは南仏の自然派白ワイン(おてごろ系)をお出ししています。

 

 

またお便りが200号なので、いつもややらない時期に特別な3本+1本プレゼント!

 

 

 

Yさん、Mさんありがとうございますキラキラ

ワインの詳細はお配りしました今月号をご覧になってくださいませ!

 

 

 

 

先日鉄ちゃん息子が興奮した車庫。

 

 

息子が撮る!とのことでスマホ渡して後程みせてもらったんだけど・・

手前の道から撮ればよかったね・・

 

めちゃくちゃわかりにくいですが、和光市の車庫に南北線が止まっている!

と大興奮の息子でした。修理中かな?

 

 

週末試飲、歩いていらした方お気軽にシャンパン