今、エスポアの先輩方やお仲間がワイナリーの元を訪れています!

 

 

大先輩Mさん、アンジュの駅に着いたそうです。

フランスは駅もオシャレー!!

見えますか、中の照明でしょうか

照明から木が生えていますびっくりだよーーー

 

 

仲良くさせてもらっている同世代のMさんは二年連続で

フランスへ!彼女から学ぶことが多くて

同世代のお仲間の存在、ありがたやー

 

 

 

 

さて連休明け、お店には石川は手取川から大吟醸 原酒が入荷しました。

 

 

 

手取川 大吟醸原酒 能登復興支援酒

 

爽やかな香りとエレガントな甘み。

原酒ならではの立体感とみずみずしい口当たり。

 

お酒の「かお」のデザインは折り紙。

伝統をふまえて未来につなぐ新しい日本酒を表現しているんだとか。

缶コーヒーBOSSのデザインをされた石浦弘幸さんのデザインだそうです。

 

1本あたり100円を石川県、

100円を石川県酒造組合連合会の義援金に寄付します。

 

こだわりのお酒が2000円ちょっとで楽しめるのは嬉しいですよね!

応援よろしくお願いいたします。