今年ももれなくめちゃ美味しかった!!

 

 

 

 

昨日、大トロさしみこんにゃく買ったのに

肝心のお店のSNS用のスマホの充電が切れるという大失態で撮れず胃袋におさめてしまいました。

もれなく今夜も食べるので今日こそは撮りますね!充電もまだ80%ありますウインク

 

 

 

昨日は千葉からこのお酒を買いにいらしたお客様もいらして嬉しかったです!

 

 

能古見のジョーカー!

 

今年は昨年と顔がかわったんだけどみんな気付きました?

昨年馬場さんが「今年は遊び過ぎちゃって地元の酒屋さんから怒られちゃいましてあせる

と苦笑されていました。

今年は2年前をイメージする感じの仕上がりだそうキラキラ

 

 

 

さきほどいらしたお客様は

「わ!がすえびあるじゃん!!」と3袋お求めになられていましたよ♪

甘えびよりあまい・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

試飲ワインは南仏メルロー!

大の赤ワイン党Kさんに試飲してもらったら

「この価格帯でいつもの家ワインじゃんでいいじゃーん!」と気に入っていただけて私嬉しい。

 

 

今日のような日は冷やしワインが美味しいね!

冷やしワインは泡、赤、白でご用意ございます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから追記です

 

先ほどブログUPした時に記入し忘れました ゴメンナサイ

花陽浴 直汲み のプレミアム

優先販売始まりました

 

追記ここまで。お電話でお取り置きは承っておりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー