生クリーム多めだから、冷やしてもかちかちにならない焼きショコラが人気ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ひとつのパッケージはこんな感じで

ほうじ茶ラブ、そして抹茶も大好きなのでどちらも私の好みラブ

箱入りもございますプレゼントちょっとした手土産お菓子にもニコニコ

 

 

 

Mさん、最近はお気に入りでずーっとリピートしている上喜元

 

 

新緑の季節にぴったりの顔です!

上喜元 農 (みのり)純米吟醸

 

上喜元では、佐藤杜氏自らも米作りをしていることから農業の農(みのり)と名付けられたお酒です。

上品で、ほのかな吟醸香。

やさしい酸味と爽やかな甘みがバランス良いです。穏やかな香りですので、食事と一緒に楽しめます。

冷やして・・・食もお酒もすすむ

ぬる燗・・・じんわりと身体にやさしくしみわたっていくので飲み過ぎることがなく合格

 

 

 

 

 

南西の赤は顔が私の好み・・・

メルロ主体で、とっても珍しいブドウ品種もブレンドされているフルーティな赤です赤ワイン

 

 

 

 

 

最後に、くばられるのをずっと待っていました広報ニコニコ

息子のお友達のお母さんから、載っているよー!と教えてもらって

いちご情報をシェアしますね♪

 

 

 

 

 

お店で撮ったので、下に見切れているのがお店のものでゴメンナサイ

 

 

 

 

 

 

 

時期はずれてしまうかもしれませんが、いちご狩りぜひ行ってみてくださいませー!

白で囲ったのがお友達のご家族ですよーいちごいちごいちご

 

 

 

明日は定休日です。